お肌の美白対策をメディカルコスメの「アンプルール」ではじめませんか? [美白 アンプルール]

皮膚科の先生が開発のメディカルコスメスキンケアブランド「アンプルール」。

中でも美肌ケアのラインナップがオススメです。

内容が体験できる、オトクなトライアルキットもあるんですよ♪

アンプルール.jpg



メディカルコスメスキンケアの「アンプルール」はこんな人にぜひ使ってもらいたいと思います。

・今までの化粧品ではお肌に合わなかった方

・敏感肌で使える化粧品が見つけにくい方

・きちんと美白ケアがしたい方


こんな悩みを持った人が使ってみて多くの人が、美白効果を実感しているAMPLEURです♪



アンプルール美白シリーズの人気なのは5つのヒミツがあるんです!


1、皮膚科の先生が開発したラグジュアリー&メディカルコスメです。 →→これまで女性のお肌の悩みを診てきた経験を生かしてつくられたコスメです。


2、2つの美容液を使い分けて「点(ピンポイント)」と「面(全体)」をケアをしてくれます。


3、「点」のスポット専用美容液「ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ10」 →→シミ対策成分として新安定型ハイドロキノン2.5%配合。特殊シリコンゲルがメラニンの生成を抑えます


4、「面」のラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラ →→くすみ対策としてハイドロキノン誘導体や2種のビタミンC誘導体を配合。肌全体の透明感アップに役立ちます。

5、テクスチャーや香りも女性がうれしいものになっていて人気があります。



アンプルールの美白トライアルキットは

1、送料無料で購入できますよ♪

2、お支払い手数料無料

3、次回のお買い物が1000円引きになってオトクです。

4、携帯に便利なポーチ付き


このトライアルキットで7種類のラインナップをじっくり試してみてください。


nice!(0) 

nice! 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。