エステナードソニックがパワーアップして可愛くなりました。 [エステナードソニック MOMO]

芸能人って肌がきれいでうらやましい!

子持ちなのに、肌がきれい過ぎる!

同じ世代で子持ちの私とはぜんぜん違う…。


でも、エステナードソニックを使えば、芸能人の子持ちママのようにキレイになれるかも?

momo03.jpg


益若つばささんや辻希美さん、サエコさんもエステナードソニックを愛用しているそうですよ。

ジャガー横田さんもエステナードソニックを愛用して、キレイになりましたよね。

私もイケるかも?

最近、エステナードソニックがさらにパワーアップして、そして可愛くなった「エステナードソニックMOMO」が販売されていますね。

確か、MOMOは数量限定だったので、あっという間に無くなってしまったのであきらめていたのですが、今は購入できます。

これは試してみなきゃ!ですね。

と、さっそく購入。

専用ジェルをまとめ買いして、980円で美顔器をゲットです。

送料も無料なのでかなりお得に美顔器を手に入れました。

そしてさっそく使ってみました。

持ちやすい!使いやすい。

イオンクレンジングってすご~い!!

イオンクレンジングなんていうと、面倒くさがりやの私には大変なことかな?と思いましたが、コットンに水を含ませて専用リングで固定するだけですから、ぜんぜん簡単に出来ました。

あ、コットンに黒ずみが・・・こんなに私の肌って汚れていたのですね。

毎日きちんと洗顔しているのに・・・ちょっとショック!

次は、専用ジェルを使って超音波イオントリートメントをしてみました。

ジェルはたっぷり使うのがおススメだというので、ケチらずに使ってみたら、すご~い。

プルップルです。

朝起きて顔を触るのが楽しみになってしまいました。

簡単ですから、忙しい人でも面倒くさがりの人でも大丈夫ですよ。

いつもなら乾燥の季節で肌のケアが大変なのに、エステナードソニックMOMOのおかげで肌のおくまで美容成分が吸収されているのでしょう。

嘘みたいに乾燥しない。

子持ちのママにも絶対おすすめ。

ママ友達にもおススメしてみたいと思います。


nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。