わかさ生活のブルーベリーアイって気になりませんか? [ブルーベリー]

私はとても最近気になっているのです。

2年位前からスマートフォンを使っているのですが、
眼が疲れて仕方がないのです。

スマートフォンってすごく便利だし、楽しいので、
ついつい使いすぎてしまうのですけれど、
画面が小さいし、電車の中など揺れながら使ったりすると
すごく眼が疲れますよね。

そこで、何か眼に良いサプリメントがないかなぁ~と探していたのですが、
ネットで探したら、ブルーベリーアイの人気がすごかったので調べてみたのです。
なぜ、こんなに人気なの?ッて思って。

わかさのブルーベリーアイは、テレビでおなじみなので、
テレビの影響ってすごいのかな?とも思ったのですが、
実際に含まれている成分をみたらすごすぎる!

なんと一粒<一日の摂取量>に222個分のブルーベリー成分が凝縮されていて、
しかも吸収力を高めるために、ナノビルベリーを採用しているのですね。

そして、ナノビルベリー以外にも、ビルベリーエキスはもちろん、カシスやヒアルロン酸、
コラーゲン、ビタミンB2,ビタミンC、コエンザイムQ10なども含まれているのですね。

これって美容とかアンチエイジングにも効果があるのでは?

さっそく私も注文してみましたよ。

ブルーベリーアイは2袋買うと送料が無料になって、
定期コースを申し込むと割引率がUPするそうですが、
まずは一袋注文しました。

続けられると思うけど、続けられなかったらこまりますものね。

初回は送料が100円かかりますけれど、100円ならま、いいか・・・と。

試してみる価値ありだと思いますよ。
皆さんも是非、ブルーベリーアイを試してみませんか?


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。