お肌の悩み別の解決は「ビーグレン」にお任せ [ビーグレン 肌悩み]

お肌の悩みは人それぞれ。
悩みのタイプに応じてスキンケアが選べたら・・・。
そんな願いをかなえたスキンケアシリーズが「b.glen (ビーグレン)」です。


ビーグレンは、国際特許の浸透技術・最先端サイエンスコスメ。
肌の内側から変わる!と話題のスキンケアで、
「美白」、「ニキビ」、「エイジング」、「毛穴」、「乾燥」の5種類から選ぶことが出来ます。

<ビーグレンのトライアルの口コミ>

最近肌の衰えを感じます。
年齢的に、あきらめてしまおうかと思いましたが、
ビーグレンに「エイジングケア」に逸したトライアルがあると知り、チャレンジしました。
すごく良かったです。
肌の奥まで浸透していくのを実感。
さすがサイエンスコスメだと思います。
3・4日で肌が柔らかくふっくらしてきました。
毛穴も目立たなくなっていますし、
使い続けたらしわにもしみにも効果がでそう。
使い続けてみようと思います。(63歳女性)

ビーグレンアンチエイジング無香料.jpg




美白化粧品を探していたのでホワイトケのトライアルをしました。
さっぱりした化粧水で、美容液はオイルタイプ。
クリームはさらっとしていてべたつかず、付け心地が良くて気に入りました。
頬のくすみが気になるので、頬を念入りに塗りこんでいたら、
くすみが薄くなったように思います。
全体的に肌のトーンが明るくなったようで満足しています。(43歳女性)

b.glen_bihaku.jpg





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。