スリムマシン「ボニック」でビキニが着られるボディになりませんか? [ボニック]

話題のスリムマシン「ボニック」には、腹筋マシンEMS機能が搭載されています。

ダイエットをしたいけれど続けられない。 ダイエットをしても肝心な部分が痩せられない。 食事制限をしなくても良いダイエットがしたい。

そんな人に、スリムマシン「ボニック」のご紹介です。

スリムマシン「ボニック」は、気になる部分に当てるだけで、
気になる部分をスリムにすることができます。

スリムになる秘密は、EMS機能。 そして、毎秒1000000回もの超高速超音波振動です。

EMS機能は、話題のダイエットマシーンに搭載されている機能ですが、
このボニックでは、ベルトタイプではないので、使う場所を選びません。
二の腕、太もも、お腹周り、ふくらはぎ、お尻・・・どこにでも使うことができます。

毎秒1000000回の超音波振動が、運動をした時のように筋肉を刺激してくれます。
よって皮下脂肪にも働きかけ、どんどん燃える!脂肪が燃える!

さらに、完全防水充電式なので、お風呂場で使うこともできます。
入浴して体がほぐれ、温まっている時に使えば効果も倍増ですね。

また、コンパクトなので、どこにでも持ちはこびができますし、
テレビを見ながら、電話をしながら・・・「ながら使用」が可能です。

専用のスリミングジェルを使うことでさらに効果UPしますが、
美容成分も配合されているので、美肌効果も期待できます。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。