悩みの絶えない白髪にルプルプはどうでしょう! [白髪ヘアーカラートリートメント]

年齢を重ねると、どうしても出てきてしまう白髪。

白髪があると老けて見られてしまうし、
髪の毛もまとまらないので困りますよね。

そんな白髪の悩みに「ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント」はいかがでしょうか。

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントは、
ガゴメ昆布の成分「ルプルプWフコダイン」が配合されています。
無香料で低アルコール、PH8の微アルカリ性で無添加の白髪染です。
キューティクルをいためることなく染めることができ、
落ちにくく、頭皮にも髪の毛にも優しい、自然な染め上がりに満足できる白髪染めです。

<ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント使用者の感想>

色々な白髪染を私用してきましたが、どれも色落ちが激しく、
髪の毛がきしむものばかりでした。
ですが、ルプルプは一回目の使用から綺麗に染まり、
髪の毛もしっとり潤ってとても良かったです。
白髪染め独特のにおいではなく、アロマの香りなので使っているときもリラックスできます。
(50代女性)

同じようなトリートメントタイプの白髪染を今まで利用していましたが、
それだと白髪部分だけ赤く目立ってしまいます。
ルプルプはむらなく、自然な感じに染められるのでとても良いです。
(40代女性)

今なら1本買うと、初回に限ってもう一本プレゼントでもらえますよ。


続けて美髪コース

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。