女子力の経済力は楽天カードにお任せください。 [クレジットカード]

楽天カードは新規入会で、2000ポイントがもらえます!

2000ポイントももらえてしまいますよ。
2000円で何を買いましょうか?ワクワクしますね。

最近は色々なお店でポイントサービスがありますが、楽天カードはとてもお得です。
おすすめします!是非、ご利用をご検討くださいね。

楽天カードのポイント特典はたっぷり。
通常のお買い物では100円ごとに1ポイント、
楽天市場でのお買い物はポイント2倍。
貯めたポイントは1ポイント1円として、楽天市場で使うことが出来ます。
すぐに送料の分くらいポイントがたまりますよ。

街のポイント加盟店でも、楽天カードを使えばポイントは最大3倍。

金曜日の楽天カード感謝デーではポイントが3倍に。

EDY付き楽天カードでEDYを使えば200円で1ポイント。

楽天のETCカードを使っても、100円に月1ポイント。


いかがですか?

どんどんポイントが貯まっていきますよ。

日頃のお買い物も、地方の名産品やお酒、洗濯石鹸、美容アイテム・・・
さまざまなものをネットで購入すればあっという間にたっぷりポイント。


是非、皆さんも楽天カードを利用してみませんか?

キャンペーンを狙って楽天カードを申し込みすると、さらにお得なサービスがあるかも!?

入会する時に貰える2000ポイントもキャンペーンによって色々変わりますから、
まずは公式サイトをチェックしてみてくださいね。






今だけもれなく2000ポイントがもらえます!

ポイントサービスっていろいろあると思いますが、なかでも楽天をおすすめしたいですね。
そして楽天市場でのお買い物には「楽天カード」のご利用がいいと思います。

というのも、ポイント特典がいいっぱいだからなんですよね♪
通常のお買い物で100円ごとに1ポイントもらえます。
さらに、楽天市場でのお買い物に楽天カードで支払いをすると、もらえるポイントは2倍になるんですよ!
ためたポイントは1ポイント=1円で、楽天市場で使うことができますので、オトクにお買い物ができると思います。


~お得なポイントサービスありの「楽天カード」の特典です♪~

◎普段のお買い物の支払いに利用すると、100円で1ポイントたまります。

◎楽天市場でのお買い物を楽天カードで支払うとポイントが2倍になります。

◎街のポイント加盟店でのお買い物に楽天カードを使うと最大でポイント3倍になります。

◎毎週金曜日には、「楽天カード感謝デー」としてポイントが3倍になります。
→→ただし、これには事前エントリーをしてからお買い物、楽天カードで支払いが必要です。

◎Edy付楽天カードでEdyを使うと、200円で1ポイントたまります。

◎楽天のETCカードを使うことで、通行料金100円につき1ポイントたまります。



オトクにかしこくお買い物をするなら、ポイントサービスが充実している「楽天カード」がオススメです♪
ポイントアップキャンペーン情報を見逃さずに上手にポイントをためてみてくださいね。

また、今なら新規入会で2000ポイントがもらえるんですよ。
2000円分のお買い物を楽天市場でできるチャンスですね♪


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。