女子力低下を一番感じる白髪をなくす [白髪ヘアーカラートリートメント]

皆さんは、今お使いの白髪染めに満足していますか?

もし、髪の毛が傷む、パサつく、美容院代がかかりすぎる、頭皮がヒリヒリする・・・
と言うような不満があるのであれば、
「利尻ヘアカラー トリートメント」を使ってみませんか?

「利尻ヘアカラー トリートメント」は、無添加の白髪染めです。
新聞やテレビCMなどでも話題ですね。
利尻昆布の天然ミネラルをたっぷり含んだ白髪染め。
トリートメントタイプですから、使えば使うほど髪の毛がツヤツヤにしっとりまとまります。

<利尻ヘアカラー トリートメントの魅力>

利尻ヘアカラートリートメントは、天然の植物由来の染料で白髪を染めます。
頭皮に負担がかかるようなものは入っていないので、
頭皮や髪の毛を傷めることなく優しい使い心地です。
ミネラル成分や保湿成分が、トリートメント効果を発揮し、
しっとりつややかな髪の毛へと導いてくれます。

市販の白髪染めのような刺激臭がありません。

染める前の準備なども一切不要。
お風呂場でシャンプーのついでに手軽に染められます。

3つのカラーがあるので、おしゃれも楽しめますよ。

コストパフォーマンスにも優れています。
一回当たりはなんと200円。髪の毛の量や長さ、白髪の量などによって差がありますが、平均200円ほどですから、
美容院へ行くよりもかなりお安く白髪を染めることができます。




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。