女子力アップに必要なもの「美白洗顔ホワイティモ」 [美白 洗顔]

美白を目指すのであれば、紫外線の強い季節だけのケアでは足りません。
年間を通して美白ケアをしていきましょう。

ポーラのホワイティシモは、乾燥の季節にもおすすめ。
保湿力のある美白化粧品です。

紫外線対策が必要な春・夏のケアは、日焼け止めをプラスして、
乾燥対策が必要な秋・冬は、保湿ケアをプラスして美白を目指していきましょう。

<ホワイティシモ愛用者の口コミ>

美白スキンケアは、乾燥してしまうものが多いのですが、
ホワイティシモは保湿力にも優れているので年間を通して使うことが出来ます。
使い続けることによって肌が白くなった感じがします。(42歳女性)

クレンジングから潤う感じです。
トライアルを試してから、やめられなくなりました。
肌のおくまで浸透するローションと、シミが薄くなるような乳液がすごく気に入っています。(28歳女性)

夕方になるといつもメイクが崩れてきます。
トライアルセットを友人から勧められて試してみたところ、すごく潤う!!
しっかり潤うからか、メイクが夕方になっても崩れず、そして落としたい時にはしっかり落ちます。
ラインで使うのがおススメですね。(42歳女性)

ポーラのホワイティシモのトライアルセットはたっぷり使える2週間分の内容です。
紫外線が気になる季節から始めるのも、とてもおススメですよ。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。