ソフィアローズ体験者の口コミ [ソフィアローズ]

新感覚サプリ「ソフィアローズ」は一袋でも送料は100円。
定期便なら送料も無料になって割引もあります。
いつでも手軽にエチケットができ、しかもリラックス効果もある「ソフィアローズ」、
あなたはもうお試しになりましたか?

「ソフィアローズ」は、フランス産のダマスクローズと言う最高級のバラを使用しています。
そして、ローズオイルは、そのバラの花びらをなんと150枚分も凝縮してます。
噛むとプチッとはじけて、飲み込むとフワッとバラの香りが漂う・・・
エチケットもリラックスもできる新感覚サプリです。

<ソフィアローズ体験者の口コミ>

臭いに敏感なのか、いつも自分の臭いも他人の臭いも気になります。
暑い季節、誰かが汗をかいてにおっていると、自分も臭っているのではないかと急にドキドキしてきてしまいます。
ですが、この「ソフィアローズ」があれば大丈夫。
いつでもどこでもバッグから取り出して噛むと口の中にローズの香りが広がり、
飲み込むと全身から素敵な香りが漂っているような気がします。
リラックス効果もあって、夜寝る前に飲むと、ぐっすり眠れる気がします。(23歳女性)

かんだ瞬間から口の中に上等なバラの香りが広がります。
エチケットと言うよりもリラックス効果のほうが高いかも。
臭い対策は他の対策方でもできるけど、リラックス効果が同時に得られるのはこれだけかも?(29歳女性)


あなたもソフィアローズを体験してみませんか?

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。