旦那様、彼氏と一緒にエステ通いでプチセレブ [ダイエット]

エステは女性のものだけではありません。
男性のエステも話題です。エステに通ってますますイケてるメンズ目指しませんか?

メタボが気になっている男性におススメなエステが、
エルセーヌの燃焼系ボディコースです。

お腹周りが気になる、ダイエットをしたいけれど仕方がわからない、
やだ痩せるだけではなく格好良くやせたい・・・
エルセーヌのメンズエステでは、このような男性の悩みのニーズに応えたエステが受けられます。

お腹周りのたぽたぽした脂肪、内臓脂肪、体脂肪をすっきりさせて
ボディを引き締めましょう。

では、どのような流れでエステが進むのか、少し紹介してみます。

まず、カウンセリングです。
悩みを打ち明けましょう!とは言っても、悩み相談室ではないので、言いたくないことは言わなくても大丈夫ですし、気軽に受けてください。
採寸をして内臓脂肪のチェックを受け、いよいよエステ。
遠赤外線ドーム、ストロングプレスマシーン、超音波トリートメント、セルライトマシーン、パルスウェーブ(EMS)。
すごいメニューですね。
今話題のEMSまで受けられます。
このエステなら、辛い食事我慢ダイエットではなく、健康的に格好良くやせられそうです。

気になる人は、体験コースを受けてみてください。
続けられそうかどうか、確認をしてみると良いですね。
カウンセリングだけでも受けると、自分の食生活など見直す点が指摘されますから、
お得だと思いますよ。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。