スキンケア オラクル ブログトップ

女子力アップに運命を変えるオラクルの基礎化粧品はどうでしょうか? [スキンケア オラクル]

オラクルは、なんと言っても香りが良いスキンケアですよね。

私もトライアルセットを使ってみるまでは、オラクルのことはあまり興味がなかったのですが、
口コミで香りが良い!と言う評判を聞いたので始めて使ってみることにしました。

届いて箱を空けた瞬間に、ハーブの香りがふわ~っと。
とっても良い香りでお部屋が癒しの空間になった感じです。

最近はオーガニック、ノンケミカルと言う言葉が流行っていて、
それを謳った商品も色々あるのですが、実際には怪しいものもあったりします。
なので、「オラクル」もそれほど期待していなかったのですが、
実際に商品が届いた瞬間に、香りを嗅いだだけで「これはお肌に良さそうだ!」と実感。

使ってみたところ、肌の表面だけが何となく潤うと言う感じではなくて、
肌のおくまで浸透する感じです。
化粧水の香りはもう良すぎて大変!と言う感じ。
とても良い香りで朝から癒されまくりな使用感です。

美容液もそれほど濃厚な感じではありませんが、
しっかり潤います。

乾燥はお肌の大敵ですよね。
シワや老化の原因となる乾燥は、なんとしてでも防ぎたいです。
ですが、表面だけ潤わせてもあまり意味がありません。
オラクルなら肌の内側、奥深いところからしっかり潤うので
冬の乾燥にも、夏場のエアコンによる乾燥にもしっかり役立ってくれそうです。

オーガニック商品のオラクル。
香りが良くておすすめですよ。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

オラクル化粧品の化粧水がお気に入りです。 [スキンケア オラクル]

オラクルは、少し高めなので、お値段的に続くかな・・・と心配だったのですが、まず、トライアルセットを使用してみたら、その魅力にハマってしまいました。


少し節約をしてでもお肌のために使いたい!と思うほど、オラクルが気に入りました。

imagesCAT9P9K3.jpg


特に、化粧水はすごく良いです。


オラクルの化粧水は、ローズの香りがとても素敵で癒されます。
濃厚なのですが、使用感はさっぱりしていて、肌の奥にしっかり浸透してくれるので乾燥がありません。


今まで普通の化粧水をバシャバシャ使っていたのですが、それでもすぐに乾燥してしまって、お顔が粉ふいてました。

ですが、オラクルなら適量で十分なので、逆に安上がりかも?です。


口コミを見てみると、オラクルの化粧水でも乾燥してしまう人もいるみたいなので、まずはトライアルセットでお試ししてみてはいかがでしょうか。

オラクルの化粧水だけで乾燥するという人は、美容液と一緒に使うと、保湿がしっかり出来て良いかもしれないですね。

なんと言っても、化粧水「クラリファイティング・トナー」のローズは絶品です。

香りも楽しめますし、お肌を引き締めてキメを整える効果もあるそうですよ。

夜寝る前のリラックスタイムに、化粧水をお顔に乗せる時、一日の疲れが取れていく感じです。
一晩寝ると、キメが整うのか、朝のメイクもノリがよくスムーズです。

使い続けていると、お肌の表面だけでなく、奥がフワっとした感じで、肌が全体的に柔らかくなるような感じがします。

肌に必要なものだけを濃縮した「クラリファイティング・トナー」が、本来持っている美しくなろうとする力をぐんぐん引き出してくれているような感覚です。


ダイナミックケア、オラクル

nice!(0) 
共通テーマ:美容
スキンケア オラクル ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。