イオンミスト ブログトップ

乾燥肌にさようなら。女子力アップにイオンミスト [イオンミスト]

モバイル水素ミストの「グラレント」は、送料も安く、eコレクト手数料も無料です。

お肌の乾燥が気になる方におススメ!

冬場の乾燥だけでなく、これからの季節もオフィスのエアコンでお肌が乾燥してしまいがちです。

ですから、昼間もお肌への潤いケアをしたいのですが、
メイクが崩れてしまうのはちょっと困る!

そんな人におススメなのが、「グラレント」です。

プラチナイオンミスト「グラレント」は、
お肌にたった20秒ミストを吹きかけるだけで乾燥対策ができます。
メイクの上からでもOK.
メイク崩れの心配が少ない細かなミストで、
昼間のケアも万全です。

<プラチナイオン水素ミスト「グラレント」の口コミ>

朝起きた時はもちろん、昼休憩ももちろん、仕事が終わってからも愛用しています。
メイクの上からでもしっかり潤うのが実感できます。
ミスとが細かくベチャベチャにならずに潤うところが嬉しいです。
紫外線ケアにおススメだと思います。(37歳女性)

乾燥肌で困っていたのですが、グラレントを使い始めてから肌の調子がよくなっています。
夏場はエアコンで乾燥するのでこれからの季節持つ買い続けていきたいです。
メイクの上からも気持ちが良いですが、朝起きた時の最初の20秒が最高です!
一日頑張るぞ!と言う気持ちになれますよ。(36歳女性)


プラチナイオンミスト「グラレント」をeコレクトで購入すると手数料が無料になったり、
購入するとモイスチャーローションや専用ポーチのプレゼントもあるなどお得感満載です。


nice!(0) 
共通テーマ:美容
イオンミスト ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。