ダイエット ブログトップ

お肌の老化は見た目年齢を大幅に引き上げます [ダイエット]

エルセーヌでお肌の老化を改善してみませんか?

エルセーヌの「ナチュレパワーフェイシャル浄化コース」は、
お肌の老化が気になる方におススメのフェイスエステです。

毛穴が目立つ、肌に透明感がない、肌にツヤがない、肌の老化が気になる・・・など、
お肌の悩みを抱えていませんか?
エルセーヌレディースの「ナチュレパワーフェイシャル浄化コース」が
今なら格安価格で体験することができます。
この機会に、お肌の内部にたまってしまったダメージをケアして、
お肌の老化を食い止めるきっかけをおつくってみませんか?

<エルセーヌの「ナチュレパワーフェイシャル浄化コース」の特徴>

イオンパックと背中マッサージで全身の血行を良くします。
血行が良くなると、リンパの流れが良くなります。

美容液たっぷりのナチュレシートをつけて光フェイシャルを実施。

クレンジングマッサージで汚れや古い角質をきれいに除去し、
潤いパックでしっかり保湿します。


このようなフェイシャルエステが格安で受けられます。
20~60歳代と言う幅広い年齢層の人が体験しています。
肌の老化ケアだけでなく、お肌の凸凹改善、毛穴の引き締め、ほうれい線のケア・・・
お肌の悩みのケアにぴったりです。

まずは一回、体験してみませんか?
この体験コースだけでも、十分に美肌、肌の若返りを実感できたというひともたくさんいます。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

旦那様、彼氏と一緒にエステ通いでプチセレブ [ダイエット]

エステは女性のものだけではありません。
男性のエステも話題です。エステに通ってますますイケてるメンズ目指しませんか?

メタボが気になっている男性におススメなエステが、
エルセーヌの燃焼系ボディコースです。

お腹周りが気になる、ダイエットをしたいけれど仕方がわからない、
やだ痩せるだけではなく格好良くやせたい・・・
エルセーヌのメンズエステでは、このような男性の悩みのニーズに応えたエステが受けられます。

お腹周りのたぽたぽした脂肪、内臓脂肪、体脂肪をすっきりさせて
ボディを引き締めましょう。

では、どのような流れでエステが進むのか、少し紹介してみます。

まず、カウンセリングです。
悩みを打ち明けましょう!とは言っても、悩み相談室ではないので、言いたくないことは言わなくても大丈夫ですし、気軽に受けてください。
採寸をして内臓脂肪のチェックを受け、いよいよエステ。
遠赤外線ドーム、ストロングプレスマシーン、超音波トリートメント、セルライトマシーン、パルスウェーブ(EMS)。
すごいメニューですね。
今話題のEMSまで受けられます。
このエステなら、辛い食事我慢ダイエットではなく、健康的に格好良くやせられそうです。

気になる人は、体験コースを受けてみてください。
続けられそうかどうか、確認をしてみると良いですね。
カウンセリングだけでも受けると、自分の食生活など見直す点が指摘されますから、
お得だと思いますよ。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

食べながらダイエット [ダイエット]

夏までにきれいにダイエット。
まだまだ間に合う水着の季節。
夏が終わったら食欲の秋。

美しくありたい女性にっては年中ダイエットを気にしなければなりませんし、
口に入れるものに気をつけなければなりません。

痩せたいけれど食べたい!と言う人、多いですよね。
太るからご飯はNG.
炭水化物はNG.
なんていうダイエットは長続きしませんよね。

そこでおススメなのが「エバーライス」です。
エバーライスであれば、食べながらダイエットができますよ。

エバーライスは、無洗米とオーツ麦、そして寒天を組み合わせたご飯です。
タレントさんがテレビで紹介しているので、
興味のある人も多いと思います。

調理も簡単ですし、満腹感も得られます。
ダイエットをしたいけれど、ご飯も食べたい!と言う人は是非、試してみてくださいね。


口コミを見てみると、夜ご飯だけエバーライスに変えたと言う人や、
こどもがいない昼食だけエバーライスに変えたという人が多く、
一食かえるだけでも着実に痩せたという人が多いです。
3食すべてを変えると経済的にも少し不安がありますが、
一日一食ならOKですよね。

ダイエットは、ただ我慢するだけでなく、
健康的に美しく痩せることが理想です。

エバーライスなら、「食べる」ダイエットが実現できますよ。





nice!(0) 
共通テーマ:美容
ダイエット ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。