トーカ堂 カーナビ ブログトップ

えっ?こんなに安くても機能は十分 トーカ堂のカーナビ「Navi-go(ナビゴー)」 [トーカ堂 カーナビ]

テレビ通販でお馴染みのトーカ堂。
トーカ堂は、個性的な社長さんが、魅力ある商品を紹介し、ヒットさせています。
その中でも、トーカ堂のカーナビ「ナビーゴ」を今日は紹介します。

トーカ堂のカーナビは、なんと29800円です。
タッチパネルで操作が簡単ですし、シンプルな取扱ができ、誰でも便利に使うことが出来ます。

カーナビといえば、10万~20万円くらいするものですから、
簡単につけたり、付け替えたりするのは難しいですよね。
ですが、このトーカ堂のナビーゴなら、
気軽に購入を決めることが出来ます。

そして、取り付けも不増の吸盤式スタンドをダッシュボードに取り付けるだけですから、
簡単に付けることができるので、
車を風数台保有している家庭でも、移動が可能で、とても経済的です。

さらにワンセグデジタルチューナーがついていますから、
いつデモテレビを見ることができます。

あまりにも安いので、機能が足りないのでは?品質が劣るのでは?
と心配になる人も多いと思いますが、口コミなどで評判をチェックしてみた限り、
機能は十分充実していて、質も良く、扱いやすいと評判です。

どんなに探しても29800円で購入できるカーナビなんてないですよね。
さすがトーカ堂ですね。


nice!(0) 
共通テーマ:美容
トーカ堂 カーナビ ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。