オラクル スキンケア ブログトップ

冬の乾燥肌になる前にオラクルのスキンケアを試してみませんか? [オラクル スキンケア]

オラクルのスキンケアは、前から気になっていたのですが、
トライアルを試してみて、もし気に入ったとしても現品はちょっと高価。
自分へのご褒美としてもちょっと高すぎる・・・と思って躊躇していたのです。
ですが、オラクルの口コミを見てみると、化粧水と美容液だけ使っているという人や、
化粧水だけ使っているという人も多いみたいなので、
私も、化粧水だけ・・・という使い方をするのもよいかも?
と思って、まずはオラクルのトライアルセットを試してみました。

トライアルセットは現品に比べるとかなり格安ですね。
送料も無料なので気楽にお試しができます。
そして、色々なスキンケア化粧品をタップリ使ってみることが出来ました。
一番気に入ったのはやっぱり化粧水。
シュッとするミストタイプの化粧水で、香りがよくて癒されます。
ミストタイプなので、肌への浸透も良いみたい。
乾燥していた肌が柔らかく潤うという感じです。

化粧水の上に美容液を乗せると保湿ケアは完璧ですね。

ですから、化粧水と美容液を現品で購入しようと思いましたが、
でも高い・・・。

結局予定通り化粧水だけ購入しました。

トライアルセットのミストよりもさらに効果的で効率的なミストが出てきます。
美容液がなくてもしっかり潤う感じ。

冬のボーナスが出たら、美容液も購入して、スキンケアはバッチリ!です。



nice!(0) 
共通テーマ:美容
オラクル スキンケア ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。