オリレワ トライアル ブログトップ

アロマ効果もある洗顔でリラックスタイム [オリレワ トライアル]

シアバターが原料となっているオリレワの石けんをご存知ですか?
シアバターといえば数年前からブレイクしています。
このシアバターによって、潤いのある、しっとりしたツルスベな肌を目指すことができます。
この機会にオリレワのトライアルを試してみませんか?

オリレワに使用されているシアバターは、アフリカの最高級のシアバター。
チョコレートの原料にもなる質の良いものです。
また、香料も100%が天然。
アロマ効果も得られ、ゆっくりとリラックスでき、大らかな気持ちになることが出来るステキな香りに癒されます。

そして、オリレワのせっけんは、朝と夜、使う石けんが異なるのも特徴的です。
私たちの肌は、夜と朝では汚れ方が異なります。
朝は睡眠中につく汚れを、夜は、日中のメイクやほこりなどの汚れを毛穴からしっかりさっぱり洗い流します。

汚れがしっかり落ち、アロマ効果も得られるオリレワ。
オリレワは、スキンケア用品のほかにもシャンプーやトリートメントもあります。
一緒に使えば、女子度もぐんと高まりそうですね。

トライアルセットは30日間も試すことができるタップリタイプです。
この機会に、オリレワのせっけんで、健康的で艶やかな肌を目指しませんか?


nice!(0) 
オリレワ トライアル ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。