ポーラのエステはアットホームで超リラックスしちゃいました [ポーラ エステ]

ひとくちに「エステ」と言っても色々ありますが、
皆さんはエステに行ったことがありますか?
そのエステはどのようなエステでしたか?

アットホームな個人サロンや温泉施設やホテルのエステ、
超有名な大手のエステ・・・色々ありますが、
私は「ポーラのエステ」がとても気に入っています。

とってもリラックスできますよ。

ポーラのエステでは、カウンセリングのあと、フットマッサージをしてくれます。
顔のエステなのになぜ足?と思いましたが、
足のコリをほぐすことで血行がとてもよくなるらしいのです。

それほどつかれきった足とは思っていなかったのですが、
フットマッサージを受けると、もうそれだけでエステに来た価値があったと感じるほど。
見も心もリフレッシュ!と言う感じです。

でも、その後クレンジングが始まります。
フェイスからデコルテまで。
マッサージは気持ちが良すぎて寝てしまうほどです。

最後にきれいにメイクをしてもらって終わりです。

メイクをしてもらうので、デート前などに行くと良いかも?

エステの後2・3日は、モッチモチプルプルで、
その後もしばらく肌の調子がとても良いのです。

皆さんも是非、ポーラのエステに行ってみませんか?

今なら3150円でお試しができますよ。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。