白髪ヘアーカラートリートメント ブログトップ

白髪用ヘアカラートリートメント「ルプルプ」の特徴 [白髪ヘアーカラートリートメント]

ルプルプは、話題の保湿成分「フコダイン」配合の白髪用ヘアカラートリートメントです。
今ならお得なキャンペーン中ですよ。
白髪で悩んでいる人、白髪染めで悩んでいる人は、この機会に「ルプルプ」を使ってみませんか?

ルプルプは、今まで使ったことがある白髪用ヘアカラーで髪がパサパサした、
頭皮がヒリヒリした、使用後のフケが多い、かゆみが強いという人にお試ししていただきたい白髪染めです。
髪の毛がサラサラでツヤツヤ、とっても良い感じに染め上がりますよ。
ルプルプは、自然の染料で染め上げるので、お肌に優しい低刺激性なのです。

<白髪用ヘアカラートリートメント「ルプルプ」の特徴>

ルプルプには、「フコダイン」が配合されています。
フコダインは、特別な自然環境の中でしか育たないガゴメ昆布から抽出されます。
話題の保湿成分ですね。

ルプルプWフコダインと言う独自開発により、
頭皮の表面、毛穴の奥へ成分がどんどん浸透します。
このルプルプWフコダインの効果で、染め後、髪の毛がツヤツヤ、そしてサラサラになります。

ルプルプの染料は、頭皮に優しい自然の染料クチナシ・ベニバナ・藍などです。

ルプルプは、素手で使うことが出来るほど安全性の高い低刺激素材ですから、
トリートメントを行うように素手で使うことが出来ます。

カラーは、3種類あります。


今ならお試しキャンペーン中。
一本分の価格で2本購入できるので、長く試すことができますね。
徐々に自然に染まっていくのを実感してみてください。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

女子力低下を一番感じる白髪をなくす [白髪ヘアーカラートリートメント]

皆さんは、今お使いの白髪染めに満足していますか?

もし、髪の毛が傷む、パサつく、美容院代がかかりすぎる、頭皮がヒリヒリする・・・
と言うような不満があるのであれば、
「利尻ヘアカラー トリートメント」を使ってみませんか?

「利尻ヘアカラー トリートメント」は、無添加の白髪染めです。
新聞やテレビCMなどでも話題ですね。
利尻昆布の天然ミネラルをたっぷり含んだ白髪染め。
トリートメントタイプですから、使えば使うほど髪の毛がツヤツヤにしっとりまとまります。

<利尻ヘアカラー トリートメントの魅力>

利尻ヘアカラートリートメントは、天然の植物由来の染料で白髪を染めます。
頭皮に負担がかかるようなものは入っていないので、
頭皮や髪の毛を傷めることなく優しい使い心地です。
ミネラル成分や保湿成分が、トリートメント効果を発揮し、
しっとりつややかな髪の毛へと導いてくれます。

市販の白髪染めのような刺激臭がありません。

染める前の準備なども一切不要。
お風呂場でシャンプーのついでに手軽に染められます。

3つのカラーがあるので、おしゃれも楽しめますよ。

コストパフォーマンスにも優れています。
一回当たりはなんと200円。髪の毛の量や長さ、白髪の量などによって差がありますが、平均200円ほどですから、
美容院へ行くよりもかなりお安く白髪を染めることができます。




nice!(0) 
共通テーマ:美容

悩みの絶えない白髪にルプルプはどうでしょう! [白髪ヘアーカラートリートメント]

年齢を重ねると、どうしても出てきてしまう白髪。

白髪があると老けて見られてしまうし、
髪の毛もまとまらないので困りますよね。

そんな白髪の悩みに「ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント」はいかがでしょうか。

ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメントは、
ガゴメ昆布の成分「ルプルプWフコダイン」が配合されています。
無香料で低アルコール、PH8の微アルカリ性で無添加の白髪染です。
キューティクルをいためることなく染めることができ、
落ちにくく、頭皮にも髪の毛にも優しい、自然な染め上がりに満足できる白髪染めです。

<ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント使用者の感想>

色々な白髪染を私用してきましたが、どれも色落ちが激しく、
髪の毛がきしむものばかりでした。
ですが、ルプルプは一回目の使用から綺麗に染まり、
髪の毛もしっとり潤ってとても良かったです。
白髪染め独特のにおいではなく、アロマの香りなので使っているときもリラックスできます。
(50代女性)

同じようなトリートメントタイプの白髪染を今まで利用していましたが、
それだと白髪部分だけ赤く目立ってしまいます。
ルプルプはむらなく、自然な感じに染められるのでとても良いです。
(40代女性)

今なら1本買うと、初回に限ってもう一本プレゼントでもらえますよ。


続けて美髪コース

nice!(0) 
共通テーマ:美容
白髪ヘアーカラートリートメント ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。